写真

整備
リビルトタービン&エキマニ割れ
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走行の多い車両はF6A、K6A関係なくタービン破損による白煙を吐くことが多いです。こうなると交換しかありませんので純正品、リビルト品をお選びいただき交換となります。

同じくエキマニ割れによる排気漏れもめっちゃ多いです。同時に作業ですと工賃がお得ですのでどちらかダメになりましたら二点ご検討ください。

ミッションOH
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3速から2速へのシフトダウンが入らないまたは固い等はシンクロの摩耗が考えられます。シンクロの交換&ミッション内ベアリング交換も非常に多い作業となります。

シャフトから一度ギヤをすべて外し、摩耗したシンクロの交換、ベアリング交換、ギアの異常がないか確認洗浄を行い組付け!

オルタネーターベアリング交換
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古いジムニーでよく異音が出る箇所です・

販売車両で音が出ているものはすべて交換して販売しております。

ナックルOH
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こちらも非常に多い作業で納車前整備で8割のお客様がチョイスしていただきます。

納車前ですと費用も2万円ほどでかなりオススメのメニューです。

ダウンギア
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山遊びをされる方にお勧めしていますが発進、ラインどりが格段に楽になります。

クラッチの保護にも役立ちますし、一段と山遊びが楽しくなります!!!

用途に最寄りますがトレイルギアの6.5を組付けすることが多いです。

スタッフの車両も6.5☆

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