工賃
全般
180,000 円~
古い型になると多くのジムニーがクリアはげや色褪せてしまっています。
全塗装で気分一新!
当店では外せる部品はすべて外し最低限のマスキングにて塗装しています。
当然ドア内、リアハッチ裏まできっちり塗装されます。
室内までの塗装や特殊塗装等はご相談ください。
ソリッド、1コートの価格となります。
50,000 円~
中古エンジン、リビルトエンジン等予算に応じて選択していただけます。
ついででタービン、タイミングベルト、シール類の交換をしていただくと工賃節約になりますし安心してお乗りいただけると思います。
30,000 円~
コイル、板バネ、ショック、ブレーキホース、コイル系ならキャスターブッシュ交換。
追加作業で現行型ならブレーキホース、レベライザー、クロスメンバーダウンなどで少し工賃上がります。
JA11系
5,000 円~
JA11系など古い型のシフトはグラグラで今どこにシフトがいるのかわからない個体もいます。
アフターパーツでシフトをサンドイッチしているカラーと押さえているスプリングを交換してあげればシフトがシャキッとします。
大体はカラーが粉砕してなくなり押さえのスプリングが折れたりしています。
ワンオフ系
デモカーのバンパーは鉄板切り出し、溶接で製作しています。膨大な時間がかかりますので高額になりますが普通はパイプや角パイプなどで製作しますので既製品よりは高いくらいの価格になります。
ヒッチ取り付けアダプターの追加などができます。
コイル系ジムニーで大きなタイヤに交換し何をやってもジャダーがおさまらに場合にはランクルのステアリングシャフトを検討されてもいいかと思います。
ランクルのシャフトは極太でピロも格段に大きいく効果は絶大です。
デモカーもジャダーに悩まされましたが交換してからはピタッとおさまりました。