写真
整備
エキマニ交換。
![1666686987931.jpg](http://cdn.goope.jp/189868/221026060921-635850817f958_l.jpg)
JA系のエキマニは高確率でクラックが入り排気漏れしています。こちらの車両はパックリ割れていました。新品のエキマニに交換で音も静かになり何よりブーストがきっちりかかりパワーアップを体感できます。(実際はパワーアップしていませんが……)
4連メーター
![.trashed-1656427887-DSC_0853.JPG](http://cdn.goope.jp/189868/220604014252-629a3a0cce610_l.jpg)
一気にスポーティー感が出ます。温度管理などもできて便利。
ワーニング機能付きならさらに〇!
ヘッドカバー塗装
![.trashed-1656427889-DSC_0391.JPG](http://cdn.goope.jp/189868/220604014136-629a39c08161a_l.jpg)
簡単な塗装でしたら自社で施工可能ですので納車前にご希望があればおっしゃってください!
直前直左対策
![.trashed-1656427553-DSC_2389.JPG](http://cdn.goope.jp/189868/220602134536-629840702988b_l.jpg)
リフトアップ車両で3インチ以上上がっている車両は車検項目の直前直左対策が必要です。
当店デモカーはフロントに1つ、左ミラー下部に一つ計2つのカメラを設置して対策しています。
カメラ、モニターともに海外製の安いものが多く流通していますのでリーズナブルに対策できるかと思います。
ブレーキOH
![.trashed-1656427681-DSC_1573.JPG](http://cdn.goope.jp/189868/220602000249-62977f996746b_l.jpg)
仕入れてきたJA11などはほぼ大なり小なりブレーキ固着しており販売車両は9割はブレーキOH行ってからの販売をしています。
お乗りのジムニーで一度もOHされた事のない車両は一度ご検討ください。普通に乗れていても結構錆びて固着気味です。